LARRY SMITH(ラリースミス)バングル

こんにちは

今日は店頭でも大人気のブランド

ラリースミスより、新作バングルのご紹介です。


インディアンジュエリーは元来フェティッシュ(呪物、まじないもの)として製作されておりますが

ラリースミスのジュエリーはネイティブインディアンたちへのオマージュとして製作されているのではないでしょうか…


LARRY SMITH(ラリースミス) バタフライ打ち出しシルバーバングル BUTTERFLY REPOUSSE FT BANGLE [BR-0161]
LARRY SMITH(ラリースミス) バタフライ打ち出しシルバーバングル BUTTERFLY REPOUSSE FT BANGLE [BR-0161]

このモデルのバタフライ部分には、リポーズ(立体的に打ち出す技法)を取り入れており

技術的に難易度の高い仕様です。

両サイドのスタンプワークには矢じりを施しており

自分を守るという意味合いがあります。




そしてこちらは


LARRY SMITH(ラリースミス) ターコイズ シルバーバングル TURQUOISE FT BANGLE [BR-0162]
LARRY SMITH(ラリースミス) ターコイズ シルバーバングル TURQUOISE FT BANGLE [BR-0162]


中心にはアメリカより輸入したターコイズを配しており

存在感のあるバングルです。

幸運や喜びを表すスタンプワークをふんだんに施しており

このモデルも自分を守ってくれそうな意味のあるアイテムです。



これからもラリースミスのアイテムが続々と入荷しますので

ぜひチェックしてみてくださいね!